2019/11/12

サービス

1年契約の新しいサブスクリプションサービス「KINTO ONE FT」のトライアルを福岡トヨタと開始

株式会社KINTO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小寺 信也、以下:KINTO)は、より多くのお客様に気軽にカーライフを楽しんでいただくことを目的に、福岡トヨタ自動車株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:金子 直幹、以下:福岡トヨタ)の協力のもと、1年契約のサブスクリプションサービス「KINTO ONE FT※」のトライアル販売を2019年11月12日より開始いたしました。

福岡県は、全国規模で事業を展開する企業の支社・支店・地域子会社が集中する、いわゆる「支店経済都市」という特徴があり、転勤者や赴任者が従来のおクルマの買い方より短い期間で、且つ赴任先のライフスタイルに合わせてクルマを使いたいというニーズがあります。

より多くのお客様に、多様なサービスを提供し、カーライフを楽しんでいただきたいというKINTOの想いと、より地域に根差したモビリティサービスを提供していきたいという福岡トヨタの想いが一致し、今回のトライアル販売を実施いたします。

商品内容は、従来のKINTO ONEと同様、任意保険も含め車にかかる諸経費が月々コミコミ定額のサービスに加え、福岡特有の悩みでもある『黄砂』による車両の汚れを防ぐための『ボディーコート』も月額利用料に含まれています。

11月12日より、福岡トヨタの31の店舗にて取り扱いを開始し、お客様のニーズを踏まえたサービス改良を実施した上で、2020年4月頃に取り扱い販売店の拡大を目指します。

KINTO ONE FTの詳しい内容については、福岡トヨタのWebサイト、または福岡トヨタのお店までお問合せください。

※FTは“福岡トヨタ”の略称

PAGE TOP